AEVなひとたち ~ホワイトデー編~

 ホワイトデー編!




images.jpg

fanjaさん:「 ばんび、ホワイトデーはこれ贈るで~ 」




無題

りなたん:「 花粉症なので 特製マスクもらったにゃ♪ 」




imagesVSMETCK6.jpg

キティにゃん:「 ケーキもらったにゃ♪ 」




525x525xf0c7e8f668e76a14ab08ea30.jpg

デュカさん:「 バッグもらったにゃ♪ 」
・・・・ ノーパンなのに? ・・・・




14c57a4a-s.jpg

carrotさん:「 幸せにゃ♪ 」 ・・ 何があったのでしょうか ・・




2871556_8.jpg

うさちゃん: 「 ムテからもらったにゃ♪ 」




0070.jpg

ラウラさん: 「 アタシだって、ケーキが食べたかったのにゃ・・ 」  喋った! (;゜0゜)

タミー:「 まあまあ、シシャモの一夜干しで一杯どうぞ♪ 」

ラウラさん: 「 ところでタミスケは何をもらったのにゃ? 」

タミー:「 うっ これです (´・_・`) 」





C6RXWepUwAAf08o.jpg

タミー:「 パゲがらウィッグもらいましたwwwww 」
(自分がつけろや!)

らうらさん:「 ぶひゃひゃ 」



 おまけ♪





がうにゃん:「 AEVの乙女にはボクのとっておきの逸品を送ります♪ 」



どどーん♪







0251744_nekoneko-600x315.jpg

AEVレディース: チネ!




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR