お友達紹介その6

 どーん♪

SnapCrab_NoName_2017-3-8_20-20-31_No-00.png

そう! 愛するニワトリ、チャムダさんです♪

失踪してかれこれ3ヶ月以上になるでしょうか・・

先日ふらっとINしたところを拿捕しました♪ \(^o^)/


私:「 随分とご無沙汰でしたが、何かあったのですか~? 」

チャムダさん:「 ふふふ・・・・ 姉様のドロップキックが恋しくなりましてw 」

私:「 えええ? チャムダさんってストライクゾーン広いですねえ 」

チャムダさん:「 ナチュラルボーン M って呼んで下さい♪ 」



私:「 ところで復活したって事でよいのでしょうか~? 」

チャムダさん:「 ところがですね、 そうではないのです! リハビリ&仕事が忙しいのでまだ準備中なのです! 」

私:「 それは残念です~ 復帰楽しみにお待ちしてます♪ 」

チャムダさん:「 はい! 」


ちょっと! そこでなにしてんの!!?


あ・・


私:「 チャムダさん、大変です! スーパードロップキックが飛んでくる前に退散した方が・・・ 」

チャムダさん:「 %&#‘*+&!!  は・はい! 離籍しますっ またです! 」 


 チャムダさん、また模擬して遊びましょうね~♪


 そうそう、チャムダさんのイメージキャラクターといえば、これですよね♪




imagesQ0GYXP7Q.jpg

でも、私のチャムダさんのイメージはこれです♪


どーん♪





chappie_1-1024x472.jpg

はい、チャッピーです♪







 おまけ♪




290x411x6cc33e005f96609574f52946.jpg

がうにゃん:「 これ、かなりレアな写真集で、ボクの自慢の逸品です ♪ 」

・・・・がうにゃんもストライクゾーン広いですねw (゚∀。)アヒャ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発見しましたw

なかなかにユニークなブログでwww

そですね・・・

ドロップキックお待ちしております!!

てへw

Re: No title

> オチャッピーさんへ

う;

見つかってしまいましたか!

完全復帰楽しみにお待ちしてます~v-16
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR