お友達紹介その5~番外編~

 皆のアイドル、がうにゃんの番外編!

 私のがうにゃんのイメージって京極夏彦の小説にでてくる「榎木津礼二郎」なんです。

・・・ちょっぴり褒めすぎかもデスw

ただ、皆様にはマニアック過ぎてチンプンカンプンですねw

もっと一般的な感じですと、スターウォーズにでてくる「ハン・ソロ」でしょうか。

ヒャッホーイ~な感じで口は悪いが元気とノリで勝負!のお調子者なのですが、ちょっとカッコいい奴。

竹輪蕎麦さえ食べなければきっとモテモテなのにな~ (*ノ∪`*)

 そんな和製ハン・ソロさんのプレイルームには1枚のポスターが貼ってありました。

こちらです。

    どーん♪



12733684.jpg

どなたかご存知ですよね?

おわかりなると思いますので敢えて名前は言いません。

勘のいい方は、おや?と感じるかと思いますが、先に進みますね。

私:「へえ~がうにゃんファンなんだ~」

がう:「うん、何か好きなんだよねー なんとなくw」

ワンワン♪

私:「コンサート行ったりとかするのですか~?」

がう:「いやーそこまでじゃないかな、 なんとなくw」

ワンワン♪

私:「CDコレクションしているとかですか~?」

がう:「いやー実は1枚も持ってないんだよね、 なんとなくw」

ワンワン♪

私:「へ~なんか変わってますね~ところでなんかさっきから、柴君ご機嫌じゃないですか?」

がう:「ていうかその子実はメス犬なんだよね~」

私:「え!そうだったんですか~ んじゃもしかして柴子ちゃん、さっきから彼女の話をしてるの聞いて、自分の名前呼ばれたと思って喜んでたりして~♪ あはっ まさかですよね~」

がう:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私:「・・・え?」

どんどん顔面蒼白になるがうにゃん・・・・

どうやら私、禁断の扉開けてしまったみたいです /(^o^)\オワタ

・・・・・・○○〇ちゃん♪ ・・ぼそ


わんわん!!♪




    おまけ♪




C7wtUfAVsAAw7ia.jpg

タミー:「きゃろたまの弓の練習って・・・・・・タミすっごい嫌な予感がするのですが・・・・」









おまけのおまけ♪







お待たせしました!

秘密の花園! がうにゃんのプレイルーム初公開!!










がうにゃん


がうにゃん、青春してますね(^^♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がぅがぅは探偵だったのね

まぁ 確かにそんな感じもするかなぁ
でも華族じゃないだろなぁぁ


ナ○○。。。。。  わんわん

ぶひゃひゃ

No title

ぼ、ぼくの秘密がまた一つばれてしまう^q^
ただプレイルームは108室ありますけどもおおおおお!!!

Re: No title

> ふうさんへ

あの油気のない淡白さがタミのお気に入りです♪

しかもエロくて明るい。

最高ですよね!

Re: No title

> がうにゃんへ

きっと、carrotさんから

元祖「背面ぎゅっ!」って言われると思います♪

ぶひゃひゃ(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR