今日のラウラさん♪

 ついにこの日が来た!





4c21c8b85da9737c803a8be7d36f8aff_600.jpg

タミスケ:「 ラウラさん、心の声に従うのです! 」





dfa994b448bd30e7112c1dcf68b1d521_600.jpg

デュカさん:「 女も結構面倒くさいぜ? ま、オレはなんでもありだけどな 」





e6b2faabfc3978af580da103fae2f56a_400.jpg

carrotさん:「 おら、今料理ブースト付きのナイフ鍛えるのに忙しくて構ってられん! 好きにしろ! 」





73f0a5cfeb9c43bf3c2fa0adc6127d52_400.jpg

きてぃーにゃん:「 うん♪ ラウラさんの気持ちよくわかる♪ でもアタシはこれで充分!きてぃーにゃんからケロにゃんに変身よっ♪ 」




d21a39e3aaad27c4b6b81616c732919d_600.jpg

えんたさん:「 けんさくさん、ラムアタックはこのタイミングで! え? ラウラさん? 相撲得意なので勿体ない気がするけどなー 」

けんさくさん:「 うへ! 結構効きますね、これ! あ? ラウラさんですか? 安心してください♪ 相撲もボクに任せて! 」





48bd0eff94abe5a5b9492be825a65c4a_400.jpg

セリーさん: 「ウフフ 焼き討ちスキル結構熱いわよ! ラウラさんも熱いハートでちょっきんしちゃいましょ! 」





そしてラウラさんはというと・・・・・




abca62d3830ee9023e102cb76f4ab733_400.jpg

う~ん・・・・どうしようかなあ。 でも股間がむずいでぅ><


さあ! どうする!? ラウラさん!!

機は熟した!!?



「完結編」完成してますが、あまりの衝撃の強さに公開をためらっております・・ :(´◦ω◦`):
読者の声を参考にさせて頂き判断したいと思います!

ぶひゃひゃ♪





 おまけ♪


C7zzh3-VYAA2LuP.jpg

がうにゃん:「 どうして 我が家の周囲はこの看板一杯あるんだろう・・ボクにはわかりません! 」








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶひゃひゃ

どうしようかにゃー

ぶひゃひゃ

Re: No title

> 回転木馬inモロッコさん

え~っと・・・・・・

いつも記事アップしたとたんコメがwwwwww

ガクブル・・・v-12

No title

好きにしたらええでラウラ!
どう転ぼうと、みんなが持ってるキミのイメージはかわらんだろうしw
完結編が見たいにゃ!
ちょっきんだったら でかぽん喜ぶにゃ!

Re: No title

> ウサギ様へ

あまりの衝撃に、きゃろたま顎が外れるかと・・・・・




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR