time after time

 寝ても 寝ても 眠い・・・・です。





反省

タミスケ
・・・・また寝落ちしてしまった・・・・





ぼ~っとする猫

タミスケ
今日こそ模擬まで起きているにゃ・・・・





th492EN3V9.jpg

タミスケ
あと30分寝れるにゃ・・・・






やっちまった

タミスケ
・・・・また やっちまったにゃ ( ノД`)





thT9QQFVLA.jpg

タミスケ
もう・・・・
とことん寝るにゃ♪






寝坊

タミスケ
・・・・
会社・・・・
ぐすん・ 。゚(゚´Д`゚)゚。



あると思います!

パワーゲーム


ふーん、安倍ちゃん反撃にでたわね。

タミスケ
え? 何がですかあ? (°_°)


え?じゃないわよ。
アンタ新聞みてないわけ?

タミスケ
だって~新聞読んだらアホになるっていつも言ってるじゃないですかあ?


フン
事実も書いてんのよ!
閣僚人事発表になったじゃないのさ。
あれは本当の事でしょ?
アンタ、あれ見て、何とも思わないわけ?

タミスケ
えっ
えっと・・・・
安倍首相もメディア対策大変だなあ、とか。
「守りの布陣」って書かれてますよ?


はあ・・・・
だからアンタはいつまでたってもボケナスなのよ!
あれのどこが「守り」なのよ!
安倍ちゃん、反撃するつもり満点だわよ。

タミスケ
・・・・


大体閣僚になるってことは、どういうことかわかってんの?
本人が言いたい事なんて1%も言えなくなるんだからね。
閣僚ってのはね、派閥から選ばれてなるわけ。
なんかあって更迭されたら、その派閥どうなる?
自民党ってのは、いまだそういう仕組みになってんのよ。
だから、派閥に迷惑かけたくないと思ったら、自分の意見は思うように言えないのよ。

タミスケ
・・・・


例えば外相は河野って人じゃん?
あの人は麻生派なのよ。
でもって、父親は例の例の人でしょ?
さらに麻生派の次期ボス候補なわけ。
そんな状況で自分の言いたい事言える?
まして、国同士が取り決めした事に対して一行政トップが意見できるわけないでしょ?
言ったら大変な事になるわよ?
麻生派はどうなる?
自分の政治生命もヤバイわよね。

更に言うと野田ちゃん。
彼女がメディア対策の最前線になるんだよ?
メディアで彼女にケンカ売る人はオツムに問題があるわね。
何故かっていうとね・・・
ぺちゃくちゃ・・・・


今朝は朝御飯の味が全くわかりません・・・・







京極堂

 インターネットのニュースによりますと・・・

30%を割り込み、ついに危険水域に達したと報道される安倍内閣支持率。netgeekがネット上で世論調査を行ったところ、支持率72%という非常に高い結果が出た。
 
 時事通信社の世論調査の回答者は200名で支持率30%以下。

一方、33万9363名のネット調査の支持率が72%。

面白いデータですね。

で、私はといいますと・・・


どちらも信用しません。

だって、エビデンスがありませんもの。

実際本当のところはどうなのか?という事より、何を信じたいかという大衆心理を操作してやろうという下種な下心がミエミエですよね。

たかが聞屋のくせに、身の程を知れっつうの。

みっともないと思わないのかな~

あ、そうか、そう思うくらいなら自分でサンゴに傷つけて「ヤラセ記事」書いたりなんてしませんよね。

「押し紙新聞社」なんて無くなってしまえばいいのに。

あ~誰か雪印の恨み晴らしてくれないかな~w

悪い人たち

悪いひとたちがやって来て みんなを殺した
理由なんて簡単さ そこに弱いひとたちがいたから
女たちは犯され 老人と子供は燃やされた
若者は奴隷に 歯向かう物は一人残らず 皮を剥がされた


悪いひとたちはその土地に家を建てて子供を産んだ
そして町ができ 鉄道が走り
悪いひとたちの子孫は増え続けた
山は削られ 川は死に ビルが建ちならび
求められたのは発明家と娼婦


すさんだ心をもったハニー ヨーロッパ調の家具をねだる
SEXに明け暮れて 麻薬もやりたい放題
つけが回ってくるぜ でもやめられる訳なんてないさ
そんなに長生きなんてしたくないんだってさ
それを聞いたインタビュアーがカッコイイって言いやがった


お願いだ 僕の両手にその鋼鉄の手錠を掛けてくれよ 縛り首でも別に構わない
さもなきゃおまえの大事な一人娘をさらっちまうぜ
残酷な事件は いつの日からかみんなの一番の退屈しのぎ
残酷性強ければ強いほど 週刊誌は飛ぶように売れる
その金で買った高級車 夜の雪道でスリップした その時
ヘッドライトに映し出されたのが 黒い肌に包まれたチキンジョージ
今日もあの気持ちのまま一人で歩いてる 街に真っ白いMILKを買いに行く途中
それを見たバックシートの男は 12月生まれの山羊座で
第三次世界大戦のシナリオライターを目指してる
日傘をさして歩く彼の恋人は妊娠中で お腹の中の赤ちゃんはきっとかわいい女の子さ


ガイコツマークのオレの黒い車は低い音をたてて走る
すれちがうひとたちの骨が軋む(きしむ)音をかき消しながら走る
それを見ていたひとたちが 頭の中に思い浮かべるのは
ガードレールに激突したオレの黒い車のガイコツマークが炎に包まれている場面


BABY PeaceMarkを送るぜ この素晴らしい世界へ

きっとかわいい女の子だから きっとかわいい女の子だから

きっとかわいい女の子だから きっとかわいい女の子だから

きっとかわいい女の子だから・・・・・・・

(ブランキー・ジェットシティ 『悪い人たち』より)



「イカ天」世代の姉とは違いますが、ブランキージェットシティは私の永遠のアイドルです。

唄は決して上手じゃないです。

ギターも上手いとは・

でも音楽ってテクニックじゃなくてハートだよ!

ベンジーの歌声は私の子宮に直接響きます。



BJC3.jpg

ああ・・・一度でいいからライブ観たかったな~




こんなこともしちゃいます!




BJC2.png




そして・・

こんなことも!!!




BJC1.png



はっきり言って・・ アフォですよね?

でも

これできるオトコ最高に素敵です!!



ぐだぐだ 屁理屈言う人いますよね?

裸の自分で勝負してみろって言いたくなります。

ハンドレッド

 先日、あるハゲ親父がこんなこと言っていました。

「新聞には休刊日があるが、テレビには休みがない。1年中休むことなく放送している。テレビも休みの日を作ったらどうか」

最近めっきりとブラウン管を通してお茶の間に登場する事なくなってしまいましたね~このハゲ(^-^)/

私はちょっぴり寂しいです。

我が家はあまりテレビは観ないほうですが、皆さんはテレビが休みの日って想像できますか?

どんな食卓風景になるんでしょうね~

ところで、このハゲ親父って誰かおわかりですか?





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タミー・ロディック

Author:タミー・ロディック
大航海時代Onlineで遊んでますっ
模擬しないと手が震えることが・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR